かあちゃんの1日!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢




AmebaNews記事レビュー

 



懸賞ブログ
関係ありません笑い泣き
今日の私の1日
かあちゃんの1日を
紹介したいと思います😊(笑)




6時起床
お皿拭き
朝食作り
(ウインナーチンして
ミートボールチンして
汁は昨日の残り!のみ!(笑))
今日は卵も焼かなかったね!びっくり(笑)

6時40分
子供達起こす
ちびっ子オムツたっぽり
着替え

ごはん食べさせる


AmebaNews記事レビュー

 


7時
長男学校へ🚲

7時10分
長女学校へ🚲

ちびっ子まだ
朝食中びっくり

7時40分
食べ終わり悲しい

歯磨き
検温
おたより帳書き


8時20分

ちびっ子登園


8時50分

職場到着


14時30分

仕事終わり


15時

2号認定の申請書もらいに市役所へ

買い物も


15時20分

ちびっ子迎え


15時40分

帰宅

ちびっ子外遊び



16時

フリマアプリ売上げ

発送

洗濯たたみ


17時

夕飯作り


18時

夕飯

(ハンバーグ 惣菜

エビフライ 惣菜

じゃがいもきんぴら

芋の子汁

とろろ)


20時

お風呂

勉強


今に至る!(笑)




世の中のお母さん

みなさんすごいです!(笑)

久しぶりに

仕事して

大変さが分かりましたガーンガーンガーン


フルじゃないのに

このバタバタさガーン

夕飯前

帰ってきてから

座ったの

洗濯たたみのときだけ悲しい

車と市役所で座ったかキメてる



疲れない程度に頑張ります指差し不安

かあちゃんの1日ブログ見てくれて
ありがとうございました😊

世の中のお仕事しているお母さん!
お仕事してないお母さんも!
ありがとうございます!
明日も頑張りましょ〜👏



写真は明日から

ディズニー行く友達に

頼んだもの!(笑)



 

 これも1800円のやつなのに!(笑)