★84娘の名前で当たったもの!激安西松屋購入品! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 






昨日娘の名前で当たりました!
CGCギフト券
3000円!
ありがたいです✨







そして西松屋にも行ってきました!
娘の服!
438円!



こちらはビックリ価格の
1799円から
438円!

母はスキですが!
2個買いました!(笑)
ちびっ子はいてくれるかな?(笑)



来週から仕事なので
ぼちぼち頑張ります!
懸賞もぼちぼち頑張ります!(笑)






激安品