これ当てたい!キャンペーン★ | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 



今日も
当選品ないので
久しぶりにハガキ書き!

最近狙ってるキャンペーン!



せっせと集めた
アンパンマン様!(笑)

このパン高いんですよね〜悲しい
7本しか入ってなくて
180円位悲しい

母親泣かせの価格ですキメてる(笑)

8本入りが
いつからか
7本になりましたし悲しい(笑)


ちびっ子が好きなので
半額なったら即買います!(笑)


なので
5枚も大変ですが、
このレジスターの為に
応募します!(笑)




 

 

当たるといいなあ〜!(笑)




 

激安品