イベント情報!テレどーも!公開収録行ってきた〜! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー




10月1日
午後3時30分〜
テレどーも!
公開収録
行ってきました〜!



陸前高田奇跡の一本松ホールで
阿佐ヶ谷姉妹
たかたのゆめちゃん
がゲストにきてくれました〜!


 

あつこお姉さんと

どーもくん

ななみちゃん

たーちゃん

はリモート出演でしたが

とても楽しかったです✨



我が家のちびっ子は

最初

見ない!

見ない!

と言ってましたがガーンびっくり

(君のために応募したのにムキーびっくり(笑))


最終的には一緒にみて

阿佐ヶ谷姉妹に

大爆発してました!


3歳児ですが

心は60代なのかしら真顔



とにかく楽しめたので良かったです〜









奇跡の一本松は
車窓見学でしたが真顔



陸前高田の道の駅にて
お土産買ってきました!

人気ナンバー1の
岩手たかたのゆめ入り
ホイップ餅