★76! 西松屋底値?!安すぎて、ビックリな物たちと登園5.6日目! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢








西松屋行って
ちびっ子のオムツ購入しようとしたら!


大好きなシールラブ!(笑)


肌布団カバー
218円!
ビックリでした!(笑)


ちびっ子お昼寝マット使うので
洗い変えようの
カバーに!
少し小さくして
リメイクしました!




こちら
フェイスタオルかと思ったら
スポーツタオルでした!(笑)
ピカチュウ可愛すぎて
購入!(笑)


 

 



 

 



 

 



 


いろいろあってかわいい ラブ







そういえば

当選品も!

山田養蜂場さんから

ゆずハニードリンク!




ちびっ子たちも
おいしい!おいしい!
言ってゴクゴク飲んでました!



ありがとうございます😊







さて
我が家の
3番目のやんちゃボウズ!(笑)

登園4日目!
旦那が朝居たので
登園前まで遊び
登園時間になると
抱っこ抱っこ悲しい

でも園につくと
泣きましたが
わりとすんなり
先生に抱っこされ
泣きながらバイバイ👋

少しづつ慣れてきたようで
安心しましたが、
迎えの時なかなか帰ろうとしませんでしたびっくり

教室覗いてみると
寝ているお友達を蹴っていたようでびっくりガーン
家に帰ってから
大反省会でしたムキームキー(笑)



登園5日目

やはり朝は行きたくない様子で

泣いていましたが


園につくと

泣きながら

おたより帳にシールを

貼りましたにっこり


泣きながらバイバイでしたが

先生にもすんなり抱っこされ

一安心ニコニコ



園で初めてのお昼寝スター

最初は寝ないで動き回ってた様子ですが、

お気に入りのタオルを

すりすりして

寝たみたいです✨

起きてからお漏らしして

しょんぼりして帰ってきた

ちびっ子でした悲しい



9月8日

今日登園6日目


朝から名札付けないと

泣き

昨日お漏らししたから

オムツが良いと

泣きおむつくもり


泣きながら園に着き

おたより帳にシール貼り

泣きながらバイバイでした悲しい


園につくと

お昼寝終わりおやつ食べてる姿がラブ


寝癖で髪型が

スネオヘアーでした笑い泣き


なんか帰ってきてから

少し咳が出てるのが

きになりますがガーン悲しい


1週間良く頑張りましたおねがい

来週位から泣かずに行ってくれると

ありがたいんですが凝視


なれるまで気長に

待ちましょう!



訳あり激安品