★70当選品! 息子3歳㊗誕生日に嬉しいもの届いた! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢










次男
8月30日で
3さいになりました!



誕生日に届いたもの!





幼児のみもの!
第二弾は
ワンワンのぬいぐるみ!


 



 

 



 このワンワンかわいい🩷

 


このワンワン高っ!!

 2Lサイズってどのくらい

大きいのかな?(笑)

 


ワンワンのぬいぐるみでも

いろいろありますね照れ!(笑)


カッパも大喜びでした!


誕生日ケーキは

たぬきケーキ

2個づつ!(笑)




 

 



 

 

楽天

アマゾンでも売ってて

ビックリ!

バタークリームと

チョコで

美味しいんですよね〜ラブ



子供たちも
大喜びでした!(笑)


次男のちびっ子
3歳おめでとう🎉




やんちゃ君すぎて
手に負えないときもあるけどガーン
元気にすくすく
大きくなってね!


明日からの
園もどうなることやら?
楽しみです✨(笑)


 

訳あり激安品

 



 

 



 

 



 定期便にすると

さらに安いです!

 



 

 

また嬉しいお届けあったので

アップします!