ちびっ子入園準備!安かったもの! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢










今日は当選品なかったので
安かったもの!(笑)

9月から入園予定の
ちびっ子さん👨!


かあちゃん久しぶりの
園に
ドキドキしております😊

なんせ
娘が卒園してから
約4〜5年ぶり?
変わっている先生も居たり
変わらない先生も居たり✨

ちびっ子
30日で3歳です!

コメリで
半額の水筒見つけました!

ストロータイプで
保冷だけだけど
1250円なら買っちゃう!(笑)



3人目にして
1番やんちゃなヤツですガーン

「静かにしてね!」
言うと
余計に騒ぐヤツですガーン
あまのじゃくなので
逆の事を言うと
(「騒いでいいよ!!」)
しなくなったりもしますびっくり








私毎日怒り散らしてるのでムキー
父母は鬼ですムキー
半分位鬼化してますムキー(笑)



3番目にして
育て方が分からん泣き笑い驚き

おにいと
おねえとは
全然違う
ちびっ子です💦(笑)


お昼マット探してたら
娘のシューズケースも発見!

108円!
即購入でした!(笑)


 


 

 



 ↓かわいい🩷


 

 


↓息子はこれ!

 

やすいと

買っちゃう〜!(笑)




 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

明日は何かとどくかな?