忘れていた当選品!(笑)入園準備も! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢









すっかり忘れていた当選品!(笑)

6月下旬に届いていました!
      










みなさん
9月15日までですよ〜!




AmebaNews記事レビュー

 



まだ届きません!(笑)
首長くして待ってます〜おねがい


毎日暑いので
冷蔵便で届くようですよ!



当選された方
忘れずに作ってくださいね😊 









今週から学校始まり
ちびっ子は
入園準備!



しまむらも夏物セール!


西松屋に行って
手提げ買ってきました!
こちらの手提げ
キョウリュウは
定価1000円位!
328円!!


娘用の手提げは
600円
218円!!!!






安すぎです!



イベントバナー




 ↓

安すぎです!

 


 

 



 

 



 

 



 

 


物価高ですが

安すぎて嬉しかったです✨




さて

ちびっ子

9月から

がんばるべ〜!!!









AmebaNews記事レビュー