ワクワクする通知の答えは???? | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢










こちらのワクワクする
通知!
答え合わせ?
です!
(笑)


















なにかな〜??

なにかな〜???





答えは
SKINA BARRIERさんの
ハンドクリームでした!





Twitter
(最近ロゴ変わって
慣れませんびっくり(笑))

Twitter当選でした✨

佐川さんの通知は
詳しく書かれないので
なにかワクワクしますねラブ












早速試してみました!




手荒れを防ぐハンドクリームで
テクスチャーは
柔らかく、伸びて
ベタベタしませんでした!

軽いつけ心地で
しっかりうるおいますおねがい




ベタベタしないので
冬場の時期だけでなく
今の時期の手荒れなどにも良さそうです!



ワクワクする通知
ありがとうございました🙇







【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット