夏に大活躍のアレ!子供たち大喜び!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢

    

いつも読んでいだだき

ありがとうございます!

懸賞情報 お得情報

当選品 モニター品

書いていきますニコニコ

楽天ROOM ◆安い!お得情報◆

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 





夏に大活躍のあれ!
買いました〜!















 

 

 

 ↑

私が買ったのはこれ!

700円クーポンで

3900円になりました!





空気入れも

電動なので

早かったです!











ちびっ子の水着
おにいが買ってくれました〜!





昼間のトイレトレーニング

11年前にはなかった?
裏地!!!(笑)
今はトレーニングパンツも
こんな感じになっていて
すぐ乾きやすく
履きやすくなっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子にも

トイレトレーニング

頑張れるデザインが沢山ですね!

昨日くもり晴れだったのに

日焼けした

ちびっ子無気力

 

 

 

 

日焼け止めも

必需品ですね!

お届けあるかな〜!

レシート作りに行こ〜!(笑)