アリタウムオールインワンクリーム使ってみました‼︎ | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢

アリタウム オールインワンクリームはこちら
モニコレ参加中


モニコレさんから届いた
アリタウムオールインワンクリーム



使ってみましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

最近なかなかお肌お手入れする時間なくて
オールインワンクリームは
良く使ってました^o^

アリタウムのはちゃんとスパチュラもついていて
とても使いやすく
香りがとても良かったです^ ^



伸びもよくてしっとり(≧∇≦)
これ1つで
化粧水
乳液
美容液
クリーム
化粧下地
の効果があるみたいです‼︎
良かったら使ってみてください☻

モニコレさんありがとうございました^ ^