本日の夕飯記録はお休み? | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

こんばんは爆笑



連休最終日❗️



なぜか旦那が15時すぎにお茶行こうと



次男と3人でコメダ珈琲店に行きました爆笑


15時から飲んだり、食べたりしたから



お腹がいっぱいに…………ガーン



食べきれず、持ち帰りになり、



今日の夕飯は残りのこれ↓









もう私はお腹いっぱいで食べません笑い泣き




旦那はつまみが一品欲しいというから




空芯菜の炒め物↓



以上❗️



今日はご飯は作りません爆笑