本日の夕飯記録と長男はさらにやらかす | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

こんばんは爆笑



今日もお仕事お疲れ様チュー



そんな疲れて帰ってきた私に



運転免許合宿に行っている長男から電話……………………ニヤリ




「お母さん、眼鏡買った2万円、



手持ちの金が心許無くなった…………ガーン



おいっ!!


どういうことだ?ムキームキームキー



昨日の穴に落下事件で



眼鏡を壊したのかと思ったが、



教習所で視力検査したら



視力が足らなかったんだと笑い泣き



このままだと本試験受けられないよ


言われたらしい…………ガーン



あんだけ、行く前に視力は大丈夫か




確認したのに



まんまと買うことにムキームキームキー



こっちで買ったらそんなに値段しないのに



どうやら個人店みたいなところしか



見つからなかったみたいで



お高くつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなことを知らなかった



私と次男の夕飯はこちら






旦那も出張でいなかったから



次男と相談して豪華にしたのよ笑い泣き



しかも、誕生日にケーキたべれなかったから




これも買っちゃったニヤリ







……………………



眼鏡に夕飯



痛い出費となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以上です