本日のお弁当記録と朝食 | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます爆笑



ブログし忘れ、


仕事前に慌ててアップ!


本日のお弁当





豚肉と牛蒡と人参の胡麻炒め

(昨日の夕飯取り置き)


ソーセージともやしとピーマン炒め



じゃがいものチーズソテー



枝豆



卵焼き



今日の汁物は


豆腐と油揚げの味噌汁





本日の朝食は



お稲荷さん




以上です!



長男は無事、合宿先の駅に着いたよう!



高速バスで深夜に旅立ったんだけど、



さっきLINEしたら



1時間しか寝れなかったらしい笑い泣き




体調崩さないと良いんだけどね!



では、私も仕事行ってきます!