本日のお弁当記録と朝食 | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます😃



今日は家族全員でわちゃわちゃして



落ち着かない朝ニヤリ



私も今日は4人分のお弁当作りだったよ



作り慣れない量に違和感笑い泣き



そんな本日のお弁当はこちら






1人分だと↓



ササミの唐揚げ(昨日の夕飯取り置き)



豚肉と豆苗と油揚げ炒め



サツマイモのシュガーバター(作り置き)



レンコンのオイスター炒め



卵焼き




本日の汁物は



キャベツと人参の味噌汁↓




本日の朝食は



照り焼きチキンロールパン↓




以上です!



みんな出かけるとなんか忘れそうで怖いわガーン


いってきますね爆笑



皆様も楽しい一日を爆笑