本日のお弁当記録と朝食 | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます爆笑



今日はお仕事お休みDAY



やらなきゃいけないことが



色々あるので、



朝からちょこまか動いてるよチュー



洗濯物も3回回すよチュー



今日のお弁当は2人分




豚肉とピーマンともやし炒め



じゃがいもとベーコンのチーズ炒め



チーズはんぺん



人参金平



卵焼き



汁物は



豆腐と油揚げの味噌汁↓




朝食はベーコンレタスチーズサンド




いつもの通り、



ヨーグルトといただきますナイフとフォーク



さあ、今日は家のことも



外の用事もあるので



フル回転で動き回ります爆笑



皆様も張り切って参りましょう爆笑