本日のお弁当記録と朝食 | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます爆笑




今日は朝は曇りくもり



これから晴れてくるのかな?



では、本日のお弁当記録



今日は旦那と私の2人分





豚肉とキャベツ炒め



ソーセージとインゲンマヨ炒め



紅生姜のさつま揚げ(市販品)



卵焼き



やる気のなさが出てますなニヤリ




今日の汁物は


ワカメの味噌汁



食べる時に青ネギを乗せます。





本日の朝食は



ソーセージとキャベツのロールパン↓





下にちゃんとキャベツあるからねニヤリ



あとはヨーグルト食べて



今日はキウイも食べるよチュー



さて、仕事は締め日で忙しいので、



残業しないで帰って来れるよう頑張るぞ爆笑



皆様も良い月曜日をお過ごし下さい爆笑