本日のお弁当記録と朝食そしてやはり次男は… | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます爆笑



今日は風が強いけど、



お天気は晴れ照れ



日焼け止め塗りまくって



化粧しておりますニヤリ



では、本日のお弁当



今日は旦那と私の2人分






牛のすき煮



ちくわとピーマン炒め



レンコン金平(作り置き冷凍)



ブロッコリー胡麻マヨ和え



卵焼き



汁物は



白菜と人参とネギの味噌汁







本日の朝食は


ハムチーズ玉ねぎピーマントースト




次男、平日学校と同じ時間に朝起きるって




自分で言ったのに、



1週間目の今日、



寝起きが悪すぎて




説教コース…………ニヤリ




朝から叱りたくないんですけど…………アセアセ



本人には



自分で言い出したんだから



最後までやりきりなさいと




言いましたよニヤリ



あっという間に決意崩れるガーン笑い泣き



頑張れ息子!



では、本日も元気に楽しく参りましょう爆笑