本日の朝食記録と白いご飯食べたい | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます爆笑



本日の天気は曇りのち雨



そして私は本日お仕事DAY



雨だと受付のお客様が少なくなるので



私的にはありがたい(笑)



こんなこと言ってはダメだけどねニヤリ




今日は旦那は外ランチだそうなので、



私もお弁当お休み!




子供はすでに夏休みに向けて




お弁当なくなっているので



作っていませんチュー



では、本日の朝食



ハム胡瓜トマトチーズトースト↓



見えないけど、



下に全部敷いてます




りんご↓




ワカメと豆腐の味噌汁↓




あとはいつもどおり、



ヨーグルトとヤクルトもどきでいただきます!




そろそろ朝食に白いご飯食べたい笑い泣き



子供がパンにしてと言っているので、



パンだけど夏休み入ったらもう良いよね?




では、1週間皆さんも元気に



頑張っていきましょう爆笑