本日の朝食記録と歯医者 | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

おはようございます爆笑



本日は旦那が土曜日出勤ですが、



弁当なしで良いというので、



作っておりませんニヤリ



そして、昨日晩酌して



ちょっと胃を休めようと



(食べないという選択肢はない(笑))



私の朝のご飯はこれ↓





卵がけご飯




さらっと食べれるからね爆笑



子供はいつものごとく起きて来ないので、



1人ご飯です爆笑



旦那は既に出勤です!




そして、今日は私の大嫌いな



歯医者の日ガーン




3ヶ月に1度の定期検診…………



あの独特な雰囲気とキーンという音が



苦手なのよね笑い泣き



でも、だんだん歯も弱くなってくるし、



行かないとね笑い泣き



雨が強くなってくる前に行きたいなあ照れ





今日から3連休、



皆様も良い週末をお過ごし下さい!