見つからない探し物と本日の夕飯記録  | ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁の日々あれこれ

ぐーたら嫁のオシャレじゃない通常のほぼご飯記録。たまに日々のあれこれ。最近は毎日更新していますが、突然パタっと止まったらすみません。無理せずのんびり投稿します。よくわかっていないので、相互フォローなどは特にしていません。暇つぶしに見て下さいませ。

こんばんは爆笑




最近、コンビニでとあるお酒を



探してまして、



いまだに発見できない私笑い泣き



これどこに売ってるの??笑い泣き笑い泣き




なんか、桃や林檎の味のも



あるらしいんだけど、



いまだ発見できず…………


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



田舎だからなのか?



それとも売れまくっているから



なのか?



なんか、ゼリー 入っているらしく



暑い日に飲みたいんだよね〜ラブラブ



いつか出会えるだろうか?


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



それでは本日の夕飯ですチュー



鳥もも肉と厚揚げの甘味噌辛炒め





鯵の干物




冷蔵庫一掃

副菜大処分盛り合わせ



以上です!


では、いただきま〜す爆笑ナイフとフォーク