やれやっと,土曜日に抜糸へ行って来ましたビックリマーク

泣きわめいて大暴れするのを覚悟で,いざ病院へ出陣ビックリマークビックリマークビックリマーク

病院に到着し,母さんドキドキ。。。

すぐ診察室へ呼ばれ,「抜糸しまぁ~す」と先生が言い,ベテランのおばちゃん看護士さんが「ベッドにゴロン出来るかねぇ��」と優しく言ってくれたが,次男くんゎあの日のトラウマから「嫌だ�母さんの膝に座るビックリマーク」と頑なに拒否ダウン

仕方がないので母さんの膝の上にチョコンと大股を開き座り抜糸スタートビックリマーク

先生が丁寧に1本づつ糸をパチンパチンと切ってくれて,アッという間に抜糸終了ニコニコ

次男くんも暴れず泣き叫ぶこともなく抜糸を終えることが出来ました音符音符音符

次男くん、良く頑張ったね�

我が子の成長を感じられた日でした!!

最後に看護士さんが「今日で終わりなんぢゃねダウン寂しいわぁ汗」と言ってくれて「いやぁ,また来ると思いますょグッド!」と言い病院を後にしましたぁニコニコ

またが無いように日々気をつけたいと思います!!