15日の土曜日。
 
旦那の実家に帰ってました。
 
夜の7時過ぎくらいに長男�次男のケンカが始まりました。
 
長男が「辞めて」というのに辞めない次男。
 
長男が怒り,次男の背中をドーンと押しました。
 
すると次男が物凄い勢いでカウンターの下にある木枠に頭から突っ込み・・・
 
 
オデコをパックリやっちまいましたぁ。
 
傷の長さが5㌢ぐらいで深さゎあまり無かったものの出血が止まらず。
 
夜間救急に電話し,即病院へ。
 
部分麻酔をし,3針縫いましたダウンダウンダウン
 
次男くんゎ,麻酔を打たれた瞬間に大号泣!!!!!!
 
全身をみの虫のようにタオルケットでくるまれて私が手と足を押さえ,看護士さんが顔を押さえ先生が縫う。
 
次男くんゎ,力が強いので押さえつける私まで汗だく。。。
 
次男くんゎ,泣き叫びながら「離せぇぇ~」「助けてぇぇ~」「あっち行けぇぇ~」「母さん嫌いぃ~」とい言いながら押さえ付けられてるのにも関わらずイモムシの様に足を曲げてゎ伸ばし。
 
おかげで私ゎ,筋肉痛になりました
ダウンダウン
 
抜糸ゎ今週末です。
 
また泣き叫ぶのかなショック!
 
まぁ,何はともあれ嘔吐とか無かったから良かったですニコニコ
 
ちなみに長男ゎ5歳で次男ゎ3歳ですグッド!
 
先が思いやられるわぁビックリマークビックリマークビックリマーク