我が家のパパゎ,残念ながらイケメンでゎございませんが「育メンパパ」なのです音符

仕事が早く終わると帰宅してからチビ2人を連れて公園へ繰り出します。

土・日曜日も晴れていたら公園へ繰り出して行きます。

Wiiも全力で一緒にやるし,カードゲーム・ソフビを使った戦いごっこ・・・。

子供が「パパ遊ぼう」と言えばイヤな顔ひとつせず,何でも全力で遊びます。

なのでチビ達ゎ,パパが大好き�

仕事が遅い日や飲みに出掛けた日にゎ10分置きぐらいに「パパゎ何時に帰ってくるん�」「パパに電話してみてやむかっ」とチビ達2人に責め立てられますショック!

私が夜出掛けたりするのも文句ひとつ言わず気持ちよく送り出してくれます音符

周りのママ友からゎ、「イイ旦那ぢゃね」と誉められますグッド!

私の両親からも「○○くんと結婚して良かったね~」なんて言われます�

旦那が何故,育メンなのか分からないけど子ども達を愛しすぎてるということゎ確かですねビックリマーク
後ゎ,ママがパパを上手く利用するビックリマーク

私の場合ゎ,「掃除したいけぇ,天気もイイしパパと公園でも行って来たら�」と子ども達に言うと「パパ~公園行こうやぁビックリマーク」となり行かざる得なくなる。

そんなことを繰り返すといつの間にか育メンになってましたグッド!

まぁ,旦那さんの性格にもよるでしょうから何とも言えないけど。

旦那が育メンだと育児も楽しくなって来ます!

明日も早いから寝よう。

明日も気合い入れてガンバロ音符