長男くんが,ついにダウンダウンダウンダウン


幼稚園に行きはじめて,まだ休んだ事がなかったけど・・・あせる


この調子だと明日ゎ,お休みだな。


きっと,疲れてるんだと思う。


幼稚園が大好きなんだけど,彼なりに色々頑張ってたんだと思いますニコニコ


明日ゎ,自分で先生に『熱があるから,お休みします』って言うと熱がありながらもたくましく宣言していますあせる


いつの間にか,たくましくなってて母さんビックリだょニコニコ


長男くん,元気になったら幼稚園に行って沢山遊ぼうねっラブラブ


ちなみに,次男くんゎ超元気でヒャーヒャー言ってます汗


超可愛い笑顔で『母しゃん,ダイシュギィ~ラブラブ』なんて言ってくれるもんだからチューしまくりですラブラブ


子供が元気だとウルサイなぁ~って思うけど,いざ熱を出してシンドそうにしていると早く元気になってぇ~と思うんですよねニコニコ


不思議だねぇ~。


何はともあれ,元気が一番だょニコニコ