なんとまぁ,久々の更新です。

なんだかバタバタしてて・・・。


その間に次男くんが②歳になりましたぁ~���


そして,長男くんが幼稚園に行きはじめて③ヶ月経ちましたぁ~チョキ

親子共々,気の合うお友達が出来て毎日楽しく幼稚園に通ってまぁ~すっっラブラブ


ママ茶なんかしたりしてぇ~�


お友達の家にも遊びに行ったりしてぇ~ラブラブ


そんな楽しいことばかりですが・・・


明日から愛車を車検に出すので,お金がなくなるぅ~あせる


こればっかりゎ,逃げられないよねダウンダウンダウン

しかも車に傷を付けられたから,塗装してもらったりするのに更にお金かかりますけどぉ~あせる


もう笑うしかないょ汗


アハハ�


お願いだから人の車に傷付けないでむかっ黒だから余計目立つだろうがっっむかっ


でゎ,またパー