昨日ゎ,親戚のおじさんのお葬式でした子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20100204035333.GIF
 
もう何年も会っていなかったのですが,とても悲しかった子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20091030184025.GIF
 
②歳ぐらいの頃ゎ,①人でおじさん夫婦の家に泊まりに行ったりしていたらしくスゴく可愛がってくれていたみたいです子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-e316750001.GIF
 
あまり記憶ゎ無いんだけどおじさんと銭湯に行った事と初めての自転車子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-peti_e004218.GIFをおじさんが買ってくれて軽トラの②台に積んで家まで持って来てくれたことは今でも鮮明に覚えています子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0323.GIF
 
最後のお別れゎ,チビ達も連れて行きました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-emojiF_01_015.GIF
 
長男くんゎ,何とか大人しくしてくれたのですが・・・次男くんゎ,途中からいつものように『ジイジは子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130084700002.GIFバアバは子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130084700002.GIF』と言いながら私の両親が座っている席へトコ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-apani4984cd31d119f0001.GIF歩いて行きニコ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-apani4984cd31d119f0001.GIF子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o0020002010376632724.GIF
まぁ,チビ達にゎ状況を把握出来る訳がないから私も怒ろうにもに怒れず・・・お菓子で釣ったり色々手は尽くしましたが途中で退席子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0251.GIF
 
お焼香は,チビ②人の手を引き教えながらやらしましたが長男くんは,完璧子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20080306083411.GIFちゃんと数珠を持ち手を合わせ礼までしていました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20080415230807.GIF
母さん,感動子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-c18e586d014d50019cb441246cf4e714.GIF
 
次男くんも何とか手を合わせて無事終了子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20100214182051.GIF
 
最後,お見送りして帰りました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20100208001738.GIF
 
おじちゃん,安らかに眠ってね子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o0020002010301640003.GIFおじちゃんの事忘れないょ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20100214182051.GIFありがとう子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-EntryImage.GIF