おはようございます子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o0020002010376632724.GIF
 
また雨です子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-image0022.GIF
嫌です子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0297.GIF
 
土日ゎ,旦那の実家へ帰っていました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-f868c9f77d778ade1d69878a03afb385.GIF
 
私ゎ,舅&姑が嫌いでは無いし帰ることが苦でゎないんですが・・・
 
 
自分のペースで①日を過ごせないのが少し苦かな子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130084700002.GIF
 
昼寝もTV見るのも携帯いじるのも何だか気を遣うというかなんというか子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-5~00C~003.GIF
 
子育てについてもグサ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-apani4984cd31d119f0001.GIF言ってくるので,たまに疲れます子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-02080310231159__815T001001.GIF
 
だから自宅へ帰ったらドッと疲れが出る時がたまに子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o00200020103259989510001.GIF
これって,物凄く帰るのが苦になってるのかしら子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-DIMG00920002.GIF
 
まぁ,他人同士だからお互い気を遣いますよね子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20081013210712.GIF
 
これからも仲良く子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130084700002.GIFして行きたいと思います子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0008.GIF
 
昨日ゎ,バレンタインデーでしたなぁ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-078ハート2.GIF
旦那と付き合っている時ゎ,姉ちゃんが手作りしたチョコを貰って旦那に『手作りょ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-DIMG0225.GIF』とか言って渡してました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-lilmstey7692110.GIF
 
旦那ゎ,『自分で作ったん子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130084700002.GIF』なんて聞いてきたけど私ゎ,『う・・・うん子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-a568e98b0545cea0988ec8b266cfa23d.GIF美味しい子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130084700002.GIF』という感じで未だに秘密です子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o00200020103766327230002.GIF
 
今ゎ,市販のチョコをあげています子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0289.GIFそして私が食べるみたいな子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-pic-0142.GIF
 
チビ君達が大きくなって彼女とか出来たら素敵なバレンタインデーを過ごすんだろうなぁ~子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-e316750001.GIFなんて少し寂しく思ったバレンタインデーでした子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-DIMG0225.GIF 
 
今日ゎ,姉ちゃんと甥っ子ちゃんとSOGOへ買い物に行きます子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0289.GIF
 
 
行って来ます子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o0020002010376632724.GIF