今日ゎ,お昼から次男くんの予防接種へ小児科へ行きました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-ファイル0025.GIF子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-emojiD_07_019.GIF
 
次男くんゎ,とても強く注射くらいぢゃ泣きません�日頃から兄ちゃんに鍛えられてるからねぇ~子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-02080310231159__815T001001.GIF
良いんだか悪いんだか子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-20_02_15_10001398.GIF
 
そして注射が終ったら小児科でゎ,ちょっとした玩具が貰えるのですが・・・
注射した人しか貰えないので兄ちゃん大激怒子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130075330001.GIF子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-173483_17.GIF子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-apani49cebdd1b3ee80001.GIF
 
そして・・・
 
 
 
長男くんVS次男くんの対決が始まりました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-aedaa701e673af1a0bd6b1bd7b4f7f59.GIF
 
 
長男くん,グズ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-apani4984cd31d119f0001.GIF攻撃子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-e316750001.GIF
 
次男くん,奇声発し攻撃子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-EntryImage00030001.GIF
周りの人達に笑われ,看護婦さんに笑われ・・・
 
母さんゎ,人前で怒鳴る訳にもいかず・・・
 
②人をなだめ,周りの人に謝り・・・
 
どっと疲れてしまい子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0089.GIFのまま車へ乗り込みました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-kkm_i1626002.GIF
 
 
正直,②人と出掛けるのゎスゴく疲れます子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-image0022.GIF
だから用事がない限り,ほとんど出掛けないです子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-ピクチャ0023.GIF
天気が良ければ公園に出掛けるぐらいかな子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-peti_e004226.GIF
 
 
話ゎ,戻りまして
そのまま車で実家へ直行子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-peti_e003010.GIF
 
今,のんびりしてます子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ.GIF
 
 
そう子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-apani4984cd31d119f0001.GIFバトルの結果ゎ,
 
 
なぜだか次男くんがバトルを放棄して私の膝に座りボーっとしたので長男くんの勝利でした子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0281.GIF
 
 
でゎ,また更新します子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0249.GIF