みんな寝ました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-65P600023_DCE0001.GIF
 
私ゎ①人,携帯片手にカチカチとブログを更新中です子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-e050001.GIF
 
今日ゎ,子供のトイレトレーニングについて書こうと思います子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0289.GIF
 
悩んでるママゎ,多いと思います子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-bd5ee7fe6afb54497c075cd42e0f4009.GIF
周りの子ゎ皆,オムツ取れてるのにウチの子ゎ何で言わんのんだろう子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130084700003.GIFとかいう感じで焦りますよね子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-image0022.GIF
 
ウチもそうでした子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o0020002010376632724.GIF
 
③歳前になっても『おしっこ』言わず・・・子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o00200020103259989510001.GIF
『うんち』ゎ結構早く言えてたんですニコニコ
 
悩みに悩んだ結果・・・
 
 
 
『お母さん出て行く作戦』を決行する事にしたんです子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-Image0104.GIF【出て行くフリですょ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-DIMG00920002.GIF】可哀相ですが,こっちゎ必死なのでご理解下さい子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0141.GIF
 
『今日から【おしっこ行く】って言わんかったら母さん出て行くょ�母さん出て行きたくないからおしっこ行きたくなったら教えてね子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-ピクチャ0017.GIF
 
1回目失敗汗
【出て行くフリをします】子供が『嫌だぁ~』と言ったら『母さんも出て行きたくないから,次ゎちゃんと教えてね子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-02080310231159__815T001001.GIF
 
2回目成功子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-e050001.GIF
物凄く褒めまくります子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-ピクチャ0024.GIFギューっと抱き締めて拍手の嵐,そして万歳しまくる子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o00200020103766327230001.GIF
 
3回目失敗汗
出て行くフリをせず,『さっき成功したから出て行かないょ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-ピクチャ0023.GIFでも次,失敗したら出て行くからね子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0076.GIF
 
4回目から失敗せずでした子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-078ハート2.GIF①日でオムツ取れちゃいました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o00200020103766327230001.GIF
 
それでも,たまに失敗する時もあったけど子供自身も失敗してしまったと分かっててテンション下がり子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-bd5ee7fe6afb54497c075cd42e0f4009.GIFまくるから,母さんがテンション子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-c18e586d014d50019cb441246cf4e714.GIF子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-c18e586d014d50019cb441246cf4e714.GIFで『大丈夫ょ~そんな落ち込まなくても子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0287.GIF次から頑張れば大丈夫子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-078ハート2.GIF』と励ましてたら,いつの間にか失敗しなくなりました子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o00200020103766327230001.GIF
 
下のチビ助も言葉がもう少し分かる様になって来たら実行したいと思いま~す子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-078ハート2.GIF
さて明日も早いから寝ましょ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-Image0104.GIF
 
 
 
おやすみなさい子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0287.GIF