チビちゃん②人,仲良くお昼寝タイム中です子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-DIMG0363.GIF
 
子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-100210_1413~02.JPG
やっぱりカワイイ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-60P600324_DCE0006.GIF
かわい過ぎるぅ~子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-DIMG0225.GIF
 
親バカだ・・・子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-f868c9f77d778ade1d69878a03afb385.GIF
 
こんなカワイイ子供を虐待する人・・・何でだろぅ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-01_30_10_130084700001.GIF私にゎ,考えられません子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-o00200020103259989510001.GIF
虐待で亡くなったというニュースを見る度,悲しくて涙が出そうになります。
 
子供の気持ちを考えるとやり切れません。怖かったし悲しかったし痛かっただろうな。
 
児童相談所がもっともっと充実して家庭訪問などを定期的に行って行けば,今以上に子供達のSOSに気付けるんぢゃないかなと思います。
 
話は変わりまして,今日ゎ,カヮィィちびちゃん②人の為にコロッケを作ろうと思います子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-268763876.GIF
 
美味しく出来るといいけど子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0304.GIF
 
料理が不得意な私が作るので不安です子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-02080310231159__815T001001.GIF
 
まぁ,がんばろっ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-peti_e002674.GIF
 
とりぁえず,昼寝しちゃいましょ子育てはキレイごとぢゃ出来ませんブログ-アニメ0290.GIF