こんばんは^_^


   なんだか最近家の中がジメジメしていてもの凄く嫌だったんですが今日はピカーンと晴れたので気分が良いです(๑>◡<๑)





   タイトルにしましたがペンライトが新しく発売されましたね。私が持っているのは、
上矢印
この、[ EXO PLANET#4]  です。


本当は


上矢印
この、白鈍器が欲しかったんですが手に入りませんでしたえーんえーん




   そんな時に














この新ペンライトのお知らせがおねがいおねがい




正直、白鈍器が欲しかったんですが手に入らなくて……ショボーン

公式ではもうないからどこかのサイトで買うとすると、かなり高額になるし本物かもわからないから不安だったんです。



    なので…




上矢印

この新ペンライトをポチッとしてしまいました\(//∇//)\    


届くのが凄ーく楽しみですラブ


なので、噂の10月コンサート是非是非
お願いします(>人<;)


そして遅れましたがチェンチェンが

OSTに参加するみたいですチュー


絶対に良いに決まってる(๑˃̵ᴗ˂̵)



楽しみが多くて幸せです照れ照れ




   画像はお借りしました。ありがとうございます。