先日の月曜日は診察日でした。


今回は、リンパ腫のほうの

フォローです。


正直、リンパ腫については

もうフォローは要らないみたいです。


ただただコレステロール値だけ

注意される、という…😅



呼吸器外科の診察は、

毎回のCTと(回数が多いのでは?)

不織布マスクの強要がつらい

って話をしたのですが…



CTについては

徐々に回数は減るだろう

ってことと

まだ手術から1年経ってないってことで


やっぱり、呼吸器外科の受診は止む無し

という感じで言われました。



マスクについては…


血液内科のほうでは

一度も注意されたことはないのだけど、


「いやいや、うちも

ホンマは(マスクを)せなアカンねんで」と。


えぇ〜知らんかったぁ😅



ただし、布マスクでも🆗みたいだったけど。



「まぁ、あそこはクラスター出たしなぁ…」

「国が病院ではマスクするよう言ってるからなぁ…。」


と、やっぱり

マスクはまだまだ続きそうですね😷



呼吸器外科については

転院を考えてもいいんじゃないか?

とも言われたけど、



前に勤めていた

意地悪な事務の人がたくさんいる病院だったので…


このまま我慢するかな…。



最近、😷や💉の危険性についての話が

やっとテレビなどでも報道が始まったみたいなので


早く元の正常な生活でも

問題なく送れるようになって欲しいな

と切に願っています。





お土産にいただいた

メイプルマニア ピスタチオ


めちゃくちゃ美味しかったです😊


いつもありがとうございます💖



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村