肺がんの手術から

ほぼ半年が経ちました。


今日は診察日で

久々に病院に来ました。


ちょっと今日は

やらかしてしまい…



大幅に遅刻してしまいました😢



結果的に

短時間で終わったので

ラッキーでしたが(笑)



特に何もないようで

3分診療とはこの事か!

ってぐらい

あっさりと終わりました。

(3分も無かったかも😁)



次回の診察日だけ決めて

(時間の選択は無かったけど

遅刻したので聞けなかった😅)

終わりでした。



採血は無いけど

CTと診察のみ

半年に一度の診察になりました。



被曝が嫌なので

CTの回数を減らしてほしいと思ったけど

それについては却下されました。


PET/CTが無いだけ

マシとしよう。



兎にも角にも

半年間、無事に過ごせたことに感謝





先日食べたパンケーキ


ふわふわパンケーキが

ど〜しても食べたくて。


でも、しっかり焼いたほうが好みだと

再認識しました。



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村