2023年も

大変お世話になり

ありがとうございました。



今年は、肺がんの手術をしたので

大変な一年ではありましたが、



同時に

神戸市のがん教育

国立がん研究センターの患者市民パネル

製薬会社さまでの講演

などなど


大きく活動が動いた年でもありました。



わたしの活動の柱でもある

ピアサポート活動も


ひょうごがん患者連絡会から

2回開催することができたことも

本当に大きく飛躍できたと感じています。



がん患者のメンバーで開催されている

夢マス×2さんで


「夢は忘れなければ叶う」


が、体感できました。



ただ、あまり患者会を開催できなかったので

2024年は、もう少し

回数を増やせたらと思っています。



2024年も

よろしくお願いいたします。







今年は仕事も、順調でした。


毎月、4部門で表彰があるのですが、

11月は初めて一度に4部門達成することができ


主力メンバーとして

評価していただきました。


このヴィタメールは

そのときの景品です。



正直めちゃくちゃ嬉しかったぁ💖



お仕事が忙しくて活動が…

という面もあり


バランスが難しいのですが、



何とかやっていきたいと思います…





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村