少し前にランチに行ったお店。

 

外国人も多く訪れる観光地なので
店員さんも対応に慣れている様子。

メニューも英語表記のものが用意されていました。

 

結構雰囲気のよいお店だったんだけど

お一人、お店に似つかわしくない大声で

接客されていました。

 

しかも、外国人のお客さんが来ると

他の店員さんを押しのけて

率先してオーダーを取りに行きます。

 

もうね、何を注文したのか

全部聞こえてくる始末。

 

きっと、お仕事できるタイプの人なんだろうけど

雰囲気ぶち壊しで…。

 

こういう人、

本当に苦手で。

 

お店の紹介とかできたらいいな

と思って、

写真もいっぱい撮ってたんだけど

無理でした。

 

なんだろう…。

マウント取ってる人と

同じニオイがしたんだよね。

 

自分は素晴らしい

自分が一番正しい

みたいな人。

 

でも、結構みんな

うんざりしてるんだよね。

 

ここのところ

そういうマウント女さん達のことを

思い出すことが多かったので

 

ちょっと書いてみました。

 

日本人って

謙虚なのが好まれるんだよなぁ。

 

 

こちらは、

5月4日に西宮神社さんの直会(なおらい)でいただいた

竹葉亭さんのお弁当。

 

神社さんらしく

乾杯は日本酒でした。

 

ほとんどアルコールは飲めないのだけど

ほんの少しだけ日本酒もいただきました。

 

引き続き

靈氣モニター募集中

靈氣モニター募集中(対面・遠隔)

・20分~30分   無料(一人1回のみ) 

・30分以降または2回目以降 10分ごとに500円

 

がん患者さん向け 靈氣(無料)

・化学療法  1クールにつき1回 

・がん治療のための手術 一回につき1回 

・放射線治療 10日ごとに1回 

・ホルモン剤、維持療法 3か月ごとに1回 

・その他 必要に応じて1回 それぞれ30分間無料

 

にほんブログ村病気ブログ悪性リンパ腫へ
にほんブログ村