持つべきものは

やっぱり仲間ですね。

 

今回

肺がんの疑いが濃厚となり

紹介状を書いてもらっていたのですが

 

もともとお願いしていた病院に

友達が通院していて

 

呼吸器外科の担当ドクターを聞きました。

 

どうやら、その病院の呼吸器外科のドクターは

入れ替わりが激しいらしく

なかなか心を許せる(?)関係ではない様子。

 

その方は

転移の関係で、別の科にもかかっているので

ほぼ、そちらのドクターメインで

通院しているとのことでした。

 

こういう情報って

本当に大事だって思います。

 

 

ただ、通いやすくて

単孔のオペが出来る病院となると…。

 

どこが良いのかな?

 

 

 

GWで、一人帰省してきました。

この前、春休みで帰ってきたばっかりなのにね。

 

ということで

伊丹空港でランチ。

 

さち福や さん

ご飯、めっちゃ大盛でビックリした。

 

お腹いっぱい。

 

ごちそうさまでした。

 

 

引き続き

靈氣モニター募集中

 

靈氣モニター募集中(対面・遠隔)

・20分~30分   無料(一人1回のみ) 

・30分以降または2回目以降 10分ごとに500円

 

がん患者さん向け 靈氣(無料)

・化学療法  1クールにつき1回 

・がん治療のための手術 一回につき1回 

・放射線治療 10日ごとに1回 

・ホルモン剤、維持療法 3か月ごとに1回 

・その他 必要に応じて1回 それぞれ30分間無料

 

 

ご希望の方は

メッセージくださいね。

にほんブログ村病気ブログ悪性リンパ腫へ
にほんブログ村