やっぱり

持つべきものは

頼れる仲間ですね。

 

肺がんの疑いが濃厚になってきて

 

肺がんの仲間に連絡を入れました。

 

そこで分かったこと。

 

CTの影なんですが

すりガラス影だと良性の可能性が高く。

濃い陰影だと悪性の場合が多い。

 

らしい。

 

ということで

仲間の方にも、

オペを勧められました。

 

 

で、今回

わたしのケースは

大きさが7㎜ということなので

 

胸腔鏡でのオペになる可能性が高い。

3箇所ぐらい穴をあけるパターンが多いが

単孔(一つ穴)でもできるかもしれない。

 

ただし、単孔に関しては

できる施設、ドクターがいる病院のみ。

 

という、

何とも有難い情報をいただきました。

 

 

今回紹介状をお願いしていた病院は

単孔をやっていないので

別の病院を検討することになりました。

 

 

 

久しぶりに

フレッシュネスバーガーに行ってきました。

 

塩レモンチキンバーガー

 

 

 

引き続き

靈氣モニター募集中です。

 

靈氣モニター募集中(対面・遠隔)

・20分~30分   無料(一人1回のみ) 

・30分以降または2回目以降 10分ごとに500円

 

がん患者さん向け 靈氣(無料)

・化学療法  1クールにつき1回 

・がん治療のための手術 一回につき1回 

・放射線治療 10日ごとに1回 

・ホルモン剤、維持療法 3か月ごとに1回 

・その他 必要に応じて1回 それぞれ30分間無料

 

ご希望の方は

メッセージくださいね。

にほんブログ村病気ブログ悪性リンパ腫へ
にほんブログ村