春休みはバタバタでした。

 

子どもが一人

インフルエンザに罹ってしまいました。

 

当然のように

寮にいることはできず

帰寮予定日になってもスッキリしないことから

予定していた飛行機をキャンセル。

 

一日遅れでの帰寮となりました。

 

わたしの職場も

たとえインフルエンザでも

 

熱や咳の症状がある場合の出勤は禁じられており

休むかどうかで

若干モメたりしました。

 

「え?まだそんな事言ってるの?」

 

と呆れ気味でしたが滝汗

 

 

そんなこんなで

ようやく一人暮らしのような生活に戻りました。

 

(その分、ダンナが頻繁に帰ってくるようです。

受験生のチョージョに気を遣っていたんだって。)

 

相変わらずのドタバタ劇に

この一週間はお疲れモードが抜けなくて

しばし放心状態でした(笑)

 

 

5月は恐ろしく予定がパンパンなので

これから体調を整えて

元気に走り回りたいと思います。

 

いつぞやの伊丹空港(多分)

 

 

インフルエンザの間

何度も靈氣を送りました。

 

靈氣って本当に不思議で

体調が悪ければ悪いほど

術者のわたしにも痛みを伴ってくるんだよね。

 

今回は、結構強く出てました。

 

長時間の施術をしたので

次の資格を取るための条件を

少しづつ増やしていっていますが

 

まだまだ

・リアルで40人

・140時間(1回に20分以上)

には程遠い状態です。

 

ご協力いただける方を大募集です。

 

 

靈氣モニター募集中(対面・遠隔)

・20分~30分   無料(一人1回のみ) 

・30分以降または2回目以降 10分ごとに500円

 

がん患者さん向け 靈氣(無料)

・化学療法  1クールにつき1回 

・がん治療のための手術 一回につき1回 

・放射線治療 10日ごとに1回 

・ホルモン剤、維持療法 3か月ごとに1回 

・その他 必要に応じて1回 それぞれ30分間無料

 

 

 

 

にほんブログ村病気ブログ悪性リンパ腫へ
にほんブログ村