近所を歩いていると
桜が咲きはじめていました。

 

 

 

とはいえ、風が冷たくて。

急に冷え込んできました。

 

みなさん、風邪などひかれないよう

気を付けてくださいね。

 

実は、先日

ちょっとした知り合いの方とお話していたら

 

腕まくりしていた腕に

何か丸い形が浮き上がっているのが見えて…。

 

その時は、周りに人が何人もいたので

あとでコッソリ

 

「もしかして、ポート入ってる?」

って聞いてみました。

 

「うん。

ってか、ポート知ってるの?

『それ何?』って聞かれることは

よくあるけど、ポートって言われたの初めて!!」

と驚かれました。

 

「いやぁ、ポートは入れてないけど

わたしも、そんな感じの病気してて…。」

 

まだ、そこまで親しくない方なので

お互い探り探りです。

 

結局、その方は大腸がんの方でした。

 

横行結腸が原発なので

オストメイトは着けていない、とか

がんの治療は終わったけど貧血が酷いから

ポートを入れている、とか

そんな話を少ししました。

 

一気に親近感がわきました。

 

やっぱりピア=仲間って

大事なんだよぁ~。

 

 

今日は、直傳靈氣の講座のお手伝いに行ってきました。

 

帰りに、「Memorial8000」の阪急電車が止まっているのを見ました。

臨時急行。

阪神競馬場で競馬があるときは運行されるようです。

知らんけど。

 

今日の講座は

遠隔での靈氣の方法。

 

受講生さんが

別室にいるわたしに靈氣を送ってくれました。

 

本当に不思議なんだけど

実際に手を当ててもらったときや

さとう式の施術をしているときと

同じような体感があります。

 

ご興味のある方は、

コメント(非表示ににしています)

または、メッセージにご連絡くださいね。

靈氣モニター募集中(対面・遠隔)

・20分~30分   無料(一人1回のみ) 

・30分以降または2回目以降 10分ごとに500円

 

がん患者さん向け 靈氣(無料)

・化学療法  1クールにつき1回 

・がん治療のための手術 一回につき1回 

・放射線治療 10日ごとに1回 ・ホルモン剤、維持療法 3か月ごとに1回 

・その他 必要に応じて1回 それぞれ30分間無料

 

 

 

にほんブログ村病気ブログ悪性リンパ腫へ
にほんブログ村