先日

知人がわざわざ遠方から招致したという

凄腕のカイロの先生のところで

施術を受けてきました。

 

問診だけで、

大体のことは分かるらしく

(特に性格とか)

 

「随分苦労したんですね」

と言われました。

 

カイロって背中を診ると

ある程度の不調の程度も分かるらしいのですが

 

現状、そこまで酷くないと言われ

ちょっと安心しました。

 

いろいろ不調はあるけれど

さとう式とか、直傳靈氣で

常にセルフケアしているから

 

この程度の不調で済んでいるんだろうな。

 

 

その先生は

仏教や神道の修行もされている方で

 

参拝の仕方や

先祖供養など

 

本来は日本人ならみな

当たり前にしていたことなのに

 

今、忘れ去られているようなことについても

教えてくださる方なんです。

 

 

戦後、

わたし達の身の回りに

大切な情報は

意図的に隠されてきました。

 

そして、

間違った情報が

 

誰かの都合の良いように

勘違いするように発信されるようになりました。

 

 

「本当に大事なことは

本当に必要な人にだけ伝わる。」

 

 

そんな風に、先生はおっしゃっていました。

 

 

本当に大切なこと。

大切な人に届くと良いな。

 

 

 

 

先日、踏切事故の対象車両になってしまい

しばらく運用がなかった 

阪急電鉄 神戸線 ミッフィー号。

 

久しぶりに乗れました。

 

運転席にいるミッフィーは

期間限定の受注販売しているそうです。

 

 

かわいいけど…。

約14,000円は高い(笑)

 

**********************

【靈氣モニター募集中】

 

【対面】京阪神エリア

20分~30分  無料

30分以降 10分ごとに500円

※一人一回のみ無料(2回目以降は10分500円)

※飲食代等が発生した場合は、各自ご精算ください。

※さとう式の施術をプラスで行う場合も同一料金

(ただし、連続20分の靈氣は必須)

※40人に達したら、金額改定予定。

 

【遠隔】

30分まで  無料

30分以降 10分ごとに500円

※一日に2名まで。

※一人一回のみ無料(2回目以降は10分500円)

※がん治療中の方、優先。

※40人に達したら、金額改定予定。

 

ただし、がん患者さんは特別枠で受付します。

*化学療法 1クールにつき1回無料(30分)

*がん治療のための手術、一回につき1回無料(30分)

*放射線治療、10日ごとに1回無料(30分)

*ホルモン剤・維持療法、3か月に1回無料(30分)

*その他、必要に応じて1回無料(30分) 応相談

 

ご協力いただける方は、コメント(非表示にします)

またはメッセージをください。

 

**********************

 

 

にほんブログ村病気ブログ悪性リンパ腫へ
にほんブログ村