今日は、

ムスコくんが行きたいといっていた

ある場所に行くために

 

有休を取って行ってきました。

 

 

お休みだったから良かったんだけど

 

何故かスマホのアラームが

一括削除されていて

 

目が覚めたのが

本来なら、家を出る時間でした💦

 

 

ビックリしたよ~。

 

 

ちょっと遠出だったから

出発時間が遅くなっちゃったけど

 

行きたいところは

全部行けたから、良しとしよう!!

 

 

しかし

いつまで一緒にお出かけしてくれるんだろう(笑)

 

 

ムスコくんが食べたいと言ったのは

お抹茶とお菓子だったけど

 

 

年末に行ったときは

ジジョちゃんは

抹茶パフェ一択でした。

 

 

兄弟でも

好みが全然違うなぁ。

 

 

以前は、

京都に行くときは

 

欲張って、

あっちもこっちも

って、無理矢理詰め込んでたけど

 

行きたい場所一か所だけ

じっくり回ることが増えてきました。

 

 

なんか

 

こういう時間の使い方って

贅沢でいいなぁ。

 

*******************

【靈氣モニター募集中】

 

【対面】京阪神エリア

20分~30分  無料

30分以降 10分ごとに500円

※一人一回のみ無料(2回目以降は10分500円)

※飲食代等が発生した場合は、各自ご精算ください。

※さとう式の施術をプラスで行う場合も同一料金

(ただし、連続20分の靈氣は必須)

※40人に達したら、金額改定予定。

 

【遠隔】

30分まで  無料

30分以降 10分ごとに500円

※一日に2名まで。

※一人一回のみ無料(2回目以降は10分500円)

※がん治療中の方、優先。

※40人に達したら、金額改定予定。

 

ただし、がん患者さんは特別枠で受付します。

*化学療法 1クールにつき1回無料(30分)

*がん治療のための手術、一回につき1回無料(30分)

*放射線治療、10日ごとに1回無料(30分)

*ホルモン剤・維持療法、3か月に1回無料(30分)

*その他、必要に応じて1回無料(30分) 応相談

 

 

ご協力いただける方は、コメント(非表示にします)

またはメッセージをください。

 

********************

 

にほんブログ村病気ブログ悪性リンパ腫へ
にほんブログ村