今日は

以前から行きたかった

YouTubeをずっと視聴していた

コーチングの先生の

お話会に行ってきました。


質疑応答の時間が

設けられていたのですが


めちゃめちゃ深いテーマのお話があり


沢山の質疑応答なんかよりも

深い深い、濃い内容を受け取りました。



ちなみに

事前に「質問」を書いて

お渡しするのですが


わたしが

聞きたいと思っていたこと


ほぼ全部

質疑応答の前に

答えてくれました。



いやぁ、もうビックリ‼️



良い時間を過ごすことができました。




ご一緒してくださった方

みなさまに感謝ラブ



帰りに

一人でゆっくりご飯を食べました。



ポルチーニ茸のラザニア


写真を撮ろうとしたら

何度も倒れてしまい…


ちょっとビミョーな写真に💦



ティラミス


満足💖





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村