ちょっと、今回は
リレーフォーライフから離れて…


今日の話




ジャッキー号に出会いました。



かわいい❤️



ドアには



くまちゃんがルンルン



今日はね
前の職場に
制服を返しに行ってきました。


送ろうかとも思ったのですが


やっぱり区切りとして
持参しました。



根っこは悪い人じゃ無いのかもしれないけど

行ってみて
未練というか…

全くもって
気持ちが動かない自分に

かなり驚きました。



それと同時に
今の環境が

本当に恵まれてるって
有り難く感じました。



今の仕事は
本当に楽しいし
勉強になります。


でも、ずっとここに留まるのではなく

常にステップアップしていきたいな

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村