昨日はしまパトしてきましたおねがい


悩んで悩んで…

久しぶりに自分の洋服を購入チュー



上のTシャツとニットのセットです爆笑

2点セットで1419円(税込)でした。


150センチ、47.5キロ

Mサイズです。


下のスカートは去年?一昨年?dファッションでセールで購入したもの。

写真では分かりづらいですが、ゴールドです。


このニット、バックがかわいいんです。


抱っこ紐すると、結局前って見えないし、バックが可愛いと少しおしゃれ感でるかなと 笑


ニットは手持ちのTシャツなどにも合わせられると思い、2点セットでこれはお買い得だな流れ星


あとは母の洋服も安くなってたもの。1点


もう一つ、ずっと悩んでいたアームウォーマーも購入


ワンコイン(500円)でミニーちゃんの刺繍入りラブラブ


100均一でも色々見てたのですが、ツルツルした生地のものがほしくて…


運転時などに使おうと思ってます照れ


今日はハーフバースデーの撮影会に行ってきますルンルン

という事で、私もちょっとだけオシャレしましたハッ

雨が降ってるのが残念だけど、娘と2人で楽しんできますルンルン