先週の木曜日ぶりの妊婦検診行ってきました。

赤ちゃんは2600gを超えてきましたニコニコ
実際はどれぐらいで生まれてくるか、楽しみです。

さて、今回からNST ノンストレステストというのがあります。
NST(ノンストレステスト)ってなにかというと…
胎動と心拍数の変動をみて、お腹の赤ちゃんの状態を確認する検査らしいです。

三人目だから、わかっちゃいるけど…
赤ちゃんが動き始めたら その都度ボタンを押してください。という、そのタイミングがイマイチわからない私笑い泣き
ある程度続いて赤ちゃんが動いてたら押さなくていいんだよね?!っていう解釈でボタン押してましたけど…正解がわかんないです汗

とにかく異常はなかったし、張りも少ないですし、まだ産まれなさそう〜

まぁ月曜日まで主人もいないので、月曜日まで待ってもらおうおねがい

帰りにはどうしても食べたかったケーキ屋へ行ってきました。

「きのとや」です。北海道では有名なお菓子、ケーキ屋さんの一つです。

子供の頃、両親がケーキを月替わりに届くやつで頼んでいたことがあり、昔から美味しくて味も落ちる事のないケーキ屋さんの一つドキドキ

本当は2個食べちゃおうか迷いましたが…笑
ケーキセットの一つで我慢し、大好きなモンブランにしました

おいしかったです照れ
出産前、もう一回食べれたら食べにいっちゃおうかな 笑