バースデーにて子供服を購入!!!
3歳半の娘の洋服の好みで全て購入しました〜
{01C16B8F-3F78-4596-A560-231F89BBBAD3}

総額8000円ちょっと。
痛い出費ですが、自分の服より子供の服!
にはお金かけられるんだよね(・∀・)
秋服、私も欲しいけど我慢ですね〜

スカンツやワンピースは幼稚園に来て行けないので、お休みの日用!
大好きな 小さなプリンセス になりきれるワンピースも高いけど買いました。゚(T^T)゚。(って言っても1990円だから他から比べたら安い!)

娘好みの洋服じゃないと着てくれないので大変です。(´д`lll) 

にしても女の子のお洋服はやっぱり可愛くて着させてあげたくなっちゃいますね(°∀°)b