かなーり前から気になっていたマナラ!ファッション雑誌やママ雑誌に載ってるのを見たり、芸能人が使ってたり…
私は普段オルビス愛用者なのですが。
先輩と美容系の話をしてたら、先輩がマナラの愛用者だったんです!笑
先輩は私と同じくオルビスの愛用者でもあるから、マナラも使ってるとは!!!
気になってたという話をしたらサンプルをくれました(・∀・)
そして、その後 紹介制度を利用してマナラから昨日サンプルが届きましたー!
{29EF952D-C16B-41D4-B080-1B050CE24353}

朝夜使える3日分もv(^-^)v
{A003ACDF-A66D-4386-A897-56EEA0238442}

クレンジングは顔が温かくなるし、その後の洗顔がいらない!
朝の洗顔もクリームタイプでマッサージしながらなのですが、今のオルビスで使ってる洗顔と同じタイプでとっても使いやすいんですね(°∀°)b 
ひとまず注文してみることにしました!

使い勝手?はまたブログに書きたいと思いまーす(・∀・)