久しぶりに知り合いが経営してるカフェで晩御飯(・∀・)
"じゃらん"北海道版にも何回か掲載されてるお店です。
恵庭にあるCafe and Fiestaです。
マスターとママ。お二人とも明るくて優しくて、お店の雰囲気もそのお二人が放っているオーラで包まれており過ごしやすい空間になっています(^O^)/
お料理は手作りなので安心して食べられるし、美味しい(≧▽≦)
今日はお昼 混んでいたらしくライスが売り切れということでパスタを頼みました。
ナポリタン、味が深くて 子供も大好き!
ほんと どれも美味しいから毎回 何頼むか迷う~
ポップオーバーも毎日手作り、ランチではライスかポップオーバーも選べるし、かなーりオススメです!
いやーほんと美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供達も寝たので これから読書タイムです(・∀・)