まだまだ安心できない毎日を過ごしてる被災地の方々。
被災地の方々の事を考えると私も心苦しくなります。報道されている以上の苦悩と現状があることと思います。
私たちに出来ることを。
まず義援金。
私は【さとふる】というふるさと納税のサイトで熊本県の二箇所に寄付させて頂きました。
こちらはふるさと納税のサイトではありますが、ふるさと納税特有のお返しがないため義援金として申し込むことができます。

また地元でも私が通ってるフラダンス教室の先生や私の母が知り合いの方が今回の熊本地震の支援をしようということでチャリティーバザーを実施する様です!

売り上げ金は全て熊本県で結成されている©2010熊本県くまモン#熊本支援
に送られるそうです。

私も出せそうなものを出して少しでも力になれたらと思います!
{256C7009-DACD-44F7-9BA3-BAE0E8A388B3}